GYARISUTA!

EVENT

TOP > EVENT > 9月22日渋谷にて猫村いろはの中の人、佳館杏ノ助さんとのライブが決定!

9月22日渋谷にて猫村いろはの中の人、佳館杏ノ助さんとのライブが決定!

2015.07.05

EVENT-TAGS

予約フォームは【こちら

情報解禁となりましたのでここにご報告いたします!

……とのことです!
な、なんだってー!?

杏ノ助さんてめちゃくちゃ大御所様な気がするのですが僕なんかが混じっていいのだろうか…。そんなライブが開催されることになりました。
近日中に予約開始とのことなので、続報お待ちください。予約開始しました!

予約

ということで予約開始しました!
予約フォームは【こちら】です!
よろしくお願いいたします!

セットリスト

ライブ無事終了いたしました。ありがとうございました!
こちらにセットリストを公開しておきます!

01.Prologue


一曲目はなきゃむりゃさんの今年の夏コミ新譜1トラック目!

02.ウソとパレード


マンボウさんのいろは曲!

03.嘘つき


杏ノ助さんのアルバム10曲目!ゆったりジャズアレンジでお送りしました。

04.月旅


GYARI曲!インストでお送りしました。(吹奏楽感やばかった)

05.わたしはミーム Man_boo Remix


nak-amiさんという方のわたしはミームという曲のマンボウさんアレンジ!1セット目はここまで。

06.ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ


GYARI曲!インストで長々とお送りしました。

07.機械仕掛けの歌姫


なきゃむりゃさんのいろは公式デモソング!

08.You’d Be So Nice To Come Home To


ジャズのド定番スタンダード曲!

09.パンパカパンツ音頭


本ライブの個人的ダークホース。ジャズマーチアレンジでお送りしました。
(パンパカパンツが頭から離れない!ああ!パンツが!パンツが!)

10.CATWALK

吉野裕行さんのCATWALKという曲をマンボウさんのビッグバンド風ゴリゴリアレンジでお送りしました。

アンコール:ウソとパレード Hard Samba Remix


アンコールはマンボウさんのウソとパレード(派手な方)でシメ!

ということで大変楽しいライブでございました。
また次回もあれば是非。

PAGE TOP